したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

96みる子:2020/09/15(火) 13:23:08 ID:Pj8aeTcs
・新連載 ぼくらの血盟
シノくんさんが見た目チャラい割に乙女で笑った。弟くんの方は女の子だって信じてる。信じているんだ。
クライマックスの決めゴマが良かっただけに冒頭アクションのよくわからん感じが惜しかったです。

・ドクスト
機銃にビビってる中でやられた可能性もなくはないですが、マグマにパワー勝ちするタフガールは何者なんだ… UFC女子チャンプとか?

・ウィッチ
のえるちゃん恋しちゃってたかぁ… じゃあしょうがないね。
ニニーちゃんは初期の一護さんを彷彿とさせますね。めちゃくちゃ格好良い。

・ロボコ
ガチゴリラさんと呼ばせていただきたい。あるいは小学生時代の一護さんもこんな感じだったかもしれない…
個人的には他ギャグ作の追随を許さぬ領域に突入しつつあります。

・仄見え
この手の作品に登場する助手みたいな人はあまり人気ブースターにはならない気がしますがどうか。

・チェンソー
マキマさん円卓戦士だったかぁ。

・アンデラ
報酬:チェンソーマンのボーナスクエストはまだか。

・アグラ
最終決戦がヤキウにならない? 大丈夫?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板