したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

89ラス:2020/09/14(月) 23:00:02 ID:298hSog.
○血盟
読みきり時に比べて不快感は減った ツッコミ箇所はまあまあ
血の臭いを瞬時に思い出して連想して逃げるのは反応が過ぎる
長髪さんが儀式後見逃してくれたとことかテンプレ悪役っぽい

○アンデラ
嘘だと言ってよビリー様!!!! なんなのこの展開!?
いやぁ登場してからまだ2巻分位だし出番ももっぱら回想で風子との会話もロクにないのに
こんな衝撃受けるとは思わんかったぜ 裏切るならシェン辺りかなと

課題発表からのワクワクの情報量がすさまじい
四季のUMAは移動ルート決まっててウロウロしてるのかなとか今回クリアしたらずっと秋なのかなとか
一心がフィルかばってると思ったら自分は防げてないんかい まあ被害出ないと緊張感もないからね
えらい急展開だけどずっと満月とかの伏線の張り方からすると急に前倒しとかではないはず
公転軌道が太陽に突っ込むのはまさに罰

○ワンピース
ルフィは今こそドレークの言動に困惑してるけど落ち着いたら絶対立場入れ替わる
ホーキンスも何か光る所を見せてほしい

○チェンソー
こっちも概念消える系統でワクワクさせてくれる
なんでチェンソーだけそんな特殊な事情なの
マキマさんはどっちの展開でもいいとかいう最悪のパターン

○石
ろくな装備もなく空戦してどうすんだと思ったらあったよ武器が 実にスマート

○ぼく勉
普通に断られてずっとチケット取っておいたとか重
てっきり今回生存確認された親父さんが直前でお亡くなりにとかのパターンかと思ってたのに

○ほのみえ
結局オカルトポケモン物なんかい いや元読みきりはそんな路線っぽかったけどさ

○ウィッチ
ファンを獲得してる大御所らしい実に雑な作りでした 週刊連載しないならもちょっと纏めろ
冨樫岸本とかもいるし功労者は変則的に好き勝手やりなさる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板