したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2020年(40号〜)【其の9】

476地方民:2020/11/30(月) 18:04:52 ID:NDJL0k0o
マグちゃん重版かかったみたいでヤッター!!
チェンソーマン
マキマ「私たち(わたしとチェンソー様)の邪魔するなら死んで」
ポチタ「ひえっ…『勝手に恋人気取りのメンヘラストーカー女』こわい…」
完全に自分認識のチェンソー様しか認めないめんどくせえオタクである
ビーム「デンジだけどチェンソー様扱い!」(デンジを見て無かった疑惑はあれど)
マキマ「私準拠のチェンソー様しか認めねえ!」(マジでデンジはどうでもいい)
進行の違いってオタクとしてのあり方だったの…?
ONE PIECE
ゾロがかっこよかったけど最近のONE PIECEは本気で微妙。
「1000話のために調整してる感」が露骨過ぎるからでしょうか
「スマイルクソデザ集」もいい加減ウザいよ!ページの無駄です!しつこい!
マグちゃん
あんまり人気のないナプタークのテコ入れ?へっぽこかわいい路線でいくのね
ルルちゃんの服装がメンズぽいのはお姉のお下がり説になっとく
血盟
「何の罪も無いのに死んだアキちゃん」を完全スルーで「吸血鬼の被害」だけアピールする狂気
『獄丁ヒグマ』=ただの有害存在の方を持つ主人公を良い奴アピールだと思ってる
『U19』=作者が最初から固定観念ガチガチで倫理観すらズレている
打ち切り漫画の駄目要素をさらに掛け算している酷さ…
もう手抜きで全キャラクターで片目だけがデフォルトになってるしやる気も完全に失せてますね
猫すぎが味方に攻撃された意味が本気でわからん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板