したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2019年(46号〜)【其の6】

445ラス:2019/11/21(木) 23:30:09 ID:298hSog.
○ハイキュー
めっちゃ尊い
もし大王様と同じチームだったらこんな感じですってね
まあ相手もそこまでガチ勢ではないかもだけど

○ワンピース
なかなか理想的な回想の速さかもしれない
おでん一味にはあまり興味ないけどイゾウの動向は気になる

○鬼滅
まーた無惨さまが十二鬼月撃破 やはり鬼柱
倒すためなら自分を喰えって覚悟が決まっとるのう… モブ大勢死んでるのがより映える
無惨に攻撃するシーン見てると致命傷にならずとも銃のような飛び道具もあれば便利かもしれない

○呪術
思ったよりモブ助からない厳しい世界
よくわかんないけどモブごと無量に行くのもダメみたいな感じ
雑草さんも使ってない領域あるはずだけどすでに結構活躍シーンあったので危うし

○ぼく勉
うっかりダイエット話振ってしまってデリカシー云々反省かと思ったら過去イベ全部載せ回だった
自覚してしまったのでこっからどう他ヒロインと交わるかが見所
ケリ付くとしたらうるかだと思うけど先生がダンチで人気あるっぽいしでなあ

○チェンソー
移動の仕方がバクゴーに似てるね
デンジは女難の自覚ある上に逮捕しようとしてるのがすごくちゃんとしている

○太星
タイトル回収もしていい最終回で…まだ終わってない?
下位は枠と時間の問題だと思うけど最近は面白かった

○ゆい結い
ブチャラティもバラバラ状態から戻ったりしたけどこっちは絵面エグイなあ

○ブラクロ
仮にこういうシーンで幼い子供だけ残されても意味ねえと思ってしまう
軍兵様見てるとどの道使いつぶされるだろうし

○石
ここでニッキーをカワイく描くのはなんか違くね?
氷月が今敵サイドに付くメリットはあんまない既定路線

○ビースト
もう2巻分は超えてんだろうになぜ今になってこんな連載初期っぽい解説してるのか
せめて大会期間中に間に合うようにやりゃマシだったろうに

○8
侍なら何が弱者で卑怯かは各々勝手に決めるっちゅーことですね
いや切腹生存率2%とか無茶振りして厄介払いとかせずに金儲け教えて
自分も免許をダウンロードできないなりに色々工夫をこなして強くなるとかちゃんとしてる
少なくとも強盗を自由にさせて肝心な時に寝オチする猫よかまとも

○ヒロアカ
実力あるエンデヴァーなら今まで個人情報隠せてたのかもしれない
でもモブヒーローとか雄英生とかは家族のガードゆるゆるっしょ? 
今さらこんな話出すな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板