したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ6

772 園田英 :2020/03/26(木) 01:52:21 ID:/Gc6BW4k
・37歳
「同じ墓には入れても俺は地獄へ行くから天国の黄身には会えない」
犯人がどこぞのSK(すべて殺す)と違って物分かり良すぎて逆に救いないのが

そして嘆くのいつきさんだけで金田一と明智は自分の事をゼウスwとか言っちゃってるアレの話かよ…

後「軽々しく話したアルテミスwとか名乗ってた馬鹿は始末されました」ってそんな事言ったらそりゃ知らない扱いだよ

けどそれ以上に「アポロンは刑務所行きですか。彼には芸術的犯罪を行えたでしょうに」
とか言ういい年こいてイタイこと言ってるオッサンにアポロンw呼ばわりされるとか他の中二病患者共と同類項扱いされるなんて
そりゃ真っ当な神経してたら死刑にされてもごめんだよ!今までの悲しい話がふっとんだよ!!
(けど今回の高遠の支援は真っ当ではあったんだけどね。まあ犯人達〜で散々ネタ扱いされたからなあ)

・コナン外伝
警察学校時代思い出したのか

・ノケモノ
おお、赤猫が(ちょい)デレた

・壊すべし
醜い扱いまさかの封印だったのか…まあ余計な封印で真の力開放って事だろうけど

・能力x1000
いやあのヒロインならポンコツ”だけ”扱いはないだろう

・ケンガンオメガ
そういやカルラに婿扱いされてたっけ

・氷天
マキジ的祝祭儀式からのジャッジメントペナルティ有罪(ギルティ)異議なし

やるとは思ったが速攻かよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板