したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ6

771 S7 :2020/03/25(水) 23:02:23 ID:rmiMl0oI
・月刊アクション4月号(簡単な感想)後半戦
●つぐもも(特別再掲載・アニメ二期おめでとう)
「恋のすごろくクイズ」の話。なんか際どくてエッチなクイズばっかりだなあwこれテレビで放映できるのかなあ。「相手女性の最も感じる性感帯は」「乳房」ブー!「正解はク・・」ってw
●ピーターグリルと賢者の時間(アニメ化おめでとう)
これって、まだ一度も婚約者とのエッチしてないよなあ・・なんか可哀想(多種族とは何回もやってるけど)w英雄色を好むを地で行く漫画。
●超可動ガールズ
現実にセーブポイントが在ったら物語ややこしくなるぞ〜wたまにSF不条理ストーリーな所は面白い。
●弧を描く
唯一の真面目なスポーツ漫画。主人公は集中力は凄いが持続力が無いのか。この間やっていた女子ライフルアニメを思い出すようなスポーツ漫画だ。
●徳川の猿
なんか「絶賛発売中!!」って書いてあって本当なら嬉しいけどなw相模坊ってラスプーチンの先祖なのかなあ。一つ難を言えば、ヘレンケラーのような月が太鼓の指示だけで滅茶苦茶強いのが納得できないところ。あとは面白い。
●地球侵略少女アスカ
このゾンビ病って「コロナ」だろwって「コロナ」が流行る前に描いたとしたら、予言者かよ。ターミネーターが活躍したのは面白かったが、オチが拍子抜け。
●無敵の人
どっち側についても地獄で修羅の道。主人公が解放されるのは二つの勢力が相打ち消滅しか無いなあ。それでも殺人の罪は消えないけど。
●赤い瞳のヴィクトルカ
フス派についたときから、明るい未来など存在しなかったって感じのストーリーで、鬱になるなあ。次回最終回だが、まずハッピーエンドは期待できないよ。
●踏切時間(アニメ二期希望)
いやいや、こんな不器用な女の子いないだろwエルマのOL日記のエルマ級のギャグやコメディにしか存在しない極端キャラだなwでも面白くなくは無い。


次号、新連載「放課後のサロメ」、美術を題材にした漫画のようだが、アフタヌーンに「ブルーピリオド」という強力な美術漫画がすでにあるんだよなあ。被らないといいなあ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板