したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ6

664幻獣ハンター:2020/01/31(金) 07:26:20 ID:SFRFlW86
バキ
あ、ありのまま起ったことを話すぜ!
前回、相撲取りが仕切りを止めて達人の襟をつかんで合気をかけられたと思ったら、
今回、相撲取りが仕切りを止めて達人の襟をつかんで合気をかけられていた!
まあザ・ワールドつーよりゴールドエクスペリエンス・レクイエムなわけだが。
何か最近(というかちょっと前から)板垣先生繰り返し多くなってますよね。
「カイジ」みたいなカサ増しと思いたくはないが、年食って自分の理解力が落ちると
他人もそうだと思って表現がくどくなるのだろうか。
来週渋川先生視点で「ほう、襟をつかみよるか」とかなったら嫌だなあ。

絶チル
単行本で読むと結構面白いしややこしい事やったりしてるのですが連載だと冗長に
感じてしまうなあ。こちらもそうなんだけど作者が言いたい事をコンパクトにまとめる
能力って老化と共に真っ先に落ちる能力なのかもしれない。
手塚・藤子Fの偉大さって最後まで無駄が無かったという点もあるなあ、と思ったり。

ハンター×ハンター
なのでとっとと再開して話進めてください。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板