したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ6

390 R6 :2019/09/10(火) 01:45:00 ID:rmiMl0oI
・月刊フラッパー9月号(簡単な感想)
●異世界の主役は我々だ!
この異世界はグルッペンらによって作られた世界なのかな。急に意味が分からなくなってきたぞ。
あと、ゾチ(ドイツ労働者党?)が攻めてくるのに内乱していていいのか?ってゾチって何だっけ?w
●科学はすべてを解決する
いきなり小学生ギャグ漫画から青年誌に載ってるようなゾンビバイオレンス漫画になったぞw
●幼なじみになじみたい
地味に続いてるラブコメ漫画だなあ(失礼w)。特徴の無い所が特徴な漫画だ(ただし青森ラブな漫画)。
●ぼくの妻は感情が無い(新連載)
家事ロボット(女性型)と暮らす独身男性のストレンジラブコメディな漫画。正直言って微妙な新連載だが、面白くなくは無かったので、化けるかも知れない。第二話に期待。
●将棋めし
いつの間にか「フラッパー」の中堅漫画になってる。敗因は昼飯の食べ過ぎ(欲張って二人分)じゃない?w刺身(生もの)はお腹壊しそうで勝負事にはヤバいんじゃね?
●千年狐
いやあ、いつの間にか自分の中で「フラッパー」の一推し漫画ですわ。癖のある中国ギャグが楽しいwあと、シリアスとギャグのバランスがギリギリ良くて、ストーリーも楽しいな(過去編だけど予想がつかない)。
●盾の勇者
今回は戦い描写がしっかりしていて面白かった。「我々だ!」のグルッペンみたいな影の支配者が出てきたなw
●鬼嫁と結婚してしまった結果
こんなツンデレ嫁は実際に居たら疲れちゃうよwていうか、この世界は鬼が普通に居るのか?(ゲッサンのあの漫画みたいに)。
●無職転生(アニメ化おめでとう)
学園編になってから微妙に面白くなってきたかな。もうRPGゲームのような冒険はかんべんな。今のままでいいと思う。
●勇者と魔王の魂魄履歴
クァルテス・・・思い出せん。何してどんなキャラだったっけ?まあ、悪魔とか化け物って両性具有でも不思議では無いかも(デビルマンにも居なかったっけ?)。
●北陸とらいあんぐる
男が主役の珍しい回だな。モテようと頑張る姿が結構面白かった。
●恋する名画
これって、絵をモチーフにした百合漫画なのか?フラッパーって百合漫画多いなあw
(後半に続く)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板