したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ6

352 R6 :2019/08/14(水) 14:31:16 ID:rmiMl0oI
・ゲッサン8月号(簡単な感想)後半戦
●放課後さいころ倶楽部(10月からのアニメ化おめでとう)
この漫画を読むと、自分もゲームデザイナー(ボードゲームね)になりたかったなあって思いますw
関係ないけど某「いい大●達」もすっかりゲームデザイナーだよなあ(うらやま!)。今回の話も中々良かったわ。
●海王ダンテ
エジプト編絶好調!敵味方全員集合で共同戦線。ラスボスはアヌビスかコロンバス(コロンブスだよなあw)か。
●スクール×ツクール
男の趣味(偏見かもw)の日曜大工を女子学生にやらせたら・・って漫画w蘊蓄もあって結構面白く読んでます。
●金剛寺さんは面倒くさい
勢いよく突っ走るなあ、この漫画(読んでるこっちが息切れしそうw)。この女ブッダみたいな人は、何がしたいんだっけ?前前回の内容を忘れてしまったw
●アサギロ
新撰組は怖い所、一度はいったら抜け出すには死ぬしかないようですw商人の息子が可哀想だった。
●マスターグレープ
次号で最終回だって!?寝耳に水だよ。面白かったのに何故?上手く風呂敷を畳んだ感じだが、無理矢理小さく纏めた感がぬぐえないなあ。もっとデパ地下隊や変態マサリさんの活躍を観たかったなあ。
●信長協奏曲
主人公の歴史の教科書運命論は当時を生きるもの達にとっては耳障りだろうなあwよくある別次元の世界ということで本能寺の変回避ルートかもよw
●世界歩いてるとドープな人にカラまれる
スリランカの裏の実情がよく分って今回は面白かった。次回も面白そう。
●聞いてはいけない駒沢怪談
ドリフメンバーや欽ちゃんの似顔絵がよく似ていて上手いっては思ったが、ちょっとページも内容も物足り無いのでもう少し続きが読みたいかな。

次号からの新連載「国境のエミーリャ」はストーリーで見せる漫画らしいので少し楽しみです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板