したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ6

104R6:2019/04/12(金) 21:53:46 ID:ThfKNmts
・アクション5月号(簡単な感想)後半戦
●モモの怪トガリ
ようやく一人目の刺客を倒したのはいいが、来月号から休載かよ!。ちょっと「つぐもも+ジャンプ漫画」みたいで楽しみになっていたので、このまま続けて欲しかったなあ。
しかし安易に強敵が頼もしい仲間になるのは今回だけにして欲しいかな。
●地球侵略少女あすか
サクラ先輩が宇宙人化したのには笑ったが、段々主人公の理解者が増えていくのかな。地球侵略は嫌だけどw
●荒野の花嫁
美人でクソ強いヒロインが段々嫌な奴になってきたなあ(人は簡単に殺すし、人肉は食べるし、我が儘で勝手だし)w絶対何かの罰やしっぺ返しが下るでしょうw
●踏切時間
ラーメンは家で作るべきですね、以上w笑いのパワーが最近落ちてる気がする。絵や構図が上手いのに。
●乙女戦争
クローニャ好きなキャラだったのに・・。エリーザはなんでこんなに病んでるの?wどんどん主要キャラが死んでしく・・まるで富野の皆殺しアニメだ。
頭に弓が刺さった主人公は多分記憶喪失とかで生きてる可能性はあるかな・・。次号最終回か。

「うちのメイドがウザすぎる」が休載だったのか。何かが足りないと思ったわw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板