したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2018年(35・36号〜)【其の2】

524kts:2018/09/25(火) 10:43:57 ID:3ufCdkRM
◯呪術
真人の狙いは逆上した上で戦いに窮した虎杖が大きめの対価を払って宿儺に助けを求めることでした
そこから宿儺を味方につける算段はあるのかな、シンプルに恩を着せるつもりなのか
いずれにしても自分の方が強いと仮定した上でただ虎杖を殺すのではなく宿儺と虎杖がどんな縛りを結ぶかまで計算するくらいの知能はあるようですね
虎杖が思いっきり頭突きしてるシーン、真人のトゲトゲカウンターで頭を貫かれないか心配でした
ナナミン登場の目盛りは熱い
◯ワンピ
尾田流、ケレン味たっぷりのド派手なねずみ小僧!
◯ネバラン
メタ的に味方サイドの大人は簡単に死ぬんじゃないかというハラハラが止まらない…
◯ハンタ
学園もので異性に告白されても罰ゲームとしか思わない非モテキャラみたいな思考回路のセンリツ
それにしても休載前までの話のまとめが全く足りない…でもガチで全情報をまとめたらものすごい分量になるからな…
◯鬼滅
半天狗さんは本体さえうまく隠れていれば恋柱にも勝ててた感じですね
まぁ上弦だしそれくらいないとな(えっ、玉壺って誰?)
そして無惨様の太陽克服の鍵を見つけるという大金星
アカザさん良かったねぇ!まぁ今度は禰豆子を捕らえるというハードミッションが始まるんだけどな!
さすがに母親役と同じように上弦たちも用済みとして殺されたりはしないですよね…?
◯アクタ
酔い潰れて目が覚めた時に夜凪ちゃんから膝枕で顔に落書きされてたら僕ならそのまま寝たふりします
しかしこの漫画は克服すべき難題に対する答えが毎回意外かつ納得感があって面白いですね
巌さんの死期は狂言の可能性もあるか?
◯ジモト
うすたリスペクトの域を出ないのがどうも
とはいえ面白いのは面白いです
途中でケツだけ星人の手の左右がおかしくなったのもギャグとして普通に笑いました
◯ストーン
んちゃ砲あるいはウボォーギンのアレを思い出しました
声帯大丈夫?
◯ダビデ
案の定というか2話目にして名画パロディ飽きてしまったぞ…そしてまた尿ネタ
ボールが2回当たったのは面白かったです
◯ソーマ
売り上げに必要な客数にしろ調理スピードにしろ、計算してしまうと馬鹿らしくなるのは子供向け漫画だからということで試しにスルーしてみるとして、
ならばそもそも300万という数字にもピンとこない子供読者のために、その数字がどれくらいすごいのかを説明すべきだったような気もします
一般的な海の家だとこれくらいですよーとか
まぁこの作者的には十傑とそれ以外の差が示せればいいのかな
温玉の作画は眼を見張るほど素晴らしかったです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板