したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2018年(35・36号〜)【其の2】

1000妄想野郎Aチーム:2018/11/20(火) 22:14:04 ID:eYyvNuAc
〇ドクスト
アニメ化おめでとうございます!
「あの二人は長同士だ」のセリフが重い…。自分と並び立てる人を、
一か八かにかけて「殺す」わけだからなぁ。新展開に期待!

〇呪術
「俺とオマエは親友ではなくなってしまう…」に対しての「どうしようそれは
別にいい」に吹いた。最後、マイベストフレンド言われてるし。
フィジカルよりなにより、妄想力がすげえなこの男。

〇アクタージュ
「僕の本当の不幸は 今ここにいる自分を後悔していないことだ」
頭は舞台という天国に、体は才能という地獄にとらわれた、役者という
生き物の業がここにある

〇ハンタ
…目が滑る…が、指輪物語の序章よりは、まあ…頑張れる、か…?
もしかして予想
・執事長フカタキとドゥアズル王妃が似ているような気がする
 →もしかして王妃は不可持民出身で、前回の王位継承戦では現国王の
   陣営、もしくは割り当てられた死後伴侶だった?(ヨモツヘグイの
   能力が知られていれば、王子たちから命令されてもおかしくない)
・異常に「乞う」ことや「意思を通せないこと」に拒否反応がある
 →不可持民の血を引くことへの裏返し、社会構造への憤り
  それゆえに被差別民へ権利を与えた
まあ妄想ですけど当たったらうれしい

〇ハイキュ
冴子姐さん、粋だねえ!
そして三本の指エースに、微妙に東峰さん的小心者臭が(笑)

〇鬼滅
天ぷらで心を燃やす男、伊之助(笑)
それにしても悲嶋さんの過去の重さよ…生き物を殴る気色の悪さ、
夜が明けるまで殴り続けるという地獄のような時間、守ったものからの
裏切り…。
でも炭治郎のおかげで少しは救われたのではないだろうか。

〇ワルトリ
本物の悪、始動!それにしても、成長はみられるものの、修さんが
もう落ちそう。スクエアに移動した直後に主人公リタイアがありそうで
怖いような、それでこそワールドトリガーと言うか。

〇相撲
「9月場所が終わったら結婚しよう」(ハートのお目目)
「全国放送で何言ってんのワシ…」
ま っ た く だ !!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板