したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニュース・情報・芸能スレ その2

823 uso :2021/06/21(月) 14:25:06 ID:yxeHe3Fs
土日や平日夜はプライベートを充実させたいじゃないですか‥‥
リモートワークって知ってます? 書き込むのはその合間に生じる退屈な時間だけですよ
この掲示板を生き甲斐にしてるわけじゃなし、ネット外の人間関係が浅薄なわけでもなし

ネットにつなぐ時間が決められた施設とかバイトで書き込む仕事の人とか‥常人の発想じゃありませんね
そう考えるよりまず土日や夜に働く仕事なのかな?と考える方が自然でしょう もしかしてと思ってたけど働く発想が無いニートなの?
そういえばネット工作は某党員の得意技でしたっけ 自己紹介だったのかな

どれだけまともな学術書・研究論文を読んだの?とか言っておいて紹介するのが個人のツイ垢ですか‥
前にもツイッターでも始めれば?とか僕のツイッター探してみてね、なんて言ってましたっけ
ツイッターとここの掲示板が自分の世界の全てなんだろうなあ

あ、軽く検索したら二番目の人は赤旗で連載持ってた人みたいですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板