したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニュース・情報・芸能スレ その2

738 くろすけ :2020/11/09(月) 21:46:41 ID:dfZEjvyk
デマに踊らされてアメリカのデタラメ大統領を必死で擁護する日本人なんて昔の保守が見たら
それこそ切腹したくなる光景じゃないでしょうか。保守じゃない私が見ても頭が痛くなりますが。

今回の選挙でマスコミは株を上げたのではないでしょうか。ツイッターやフェイスブックは相変わらず
デマであふれかえったのに対し、初期の一時的なトランプの優勢もレッドミラージュと見ていましたし
隠れトランプ派を過小評価したようですが、選挙の流れを結果までほぼ読み切っていたように思えます。
やはりアメリカのマスコミは優秀な人が多いのだと思い知らされました(同時にそういう人達に見切られた
トランプが当選せずホッとしました)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板