したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2018年(21号〜)【其の1】

661ヒロ筋肉痛:2018/06/25(月) 17:42:29 ID:UEJRkgZU
■田中
ギャグ漫画は自分の感性に合うかどうかが大事ですが、1話を読んだ限りではノットフォーミーでした。
リアル顔とデフォルメ絵の多用がなんだか受け付けないです。

■鬼滅
この一話で玄弥くんの好感度をぐっと上げてきましたねー、
不死川兄の厳しい言葉も弟のことを思って言ってるんだろうなぁと感じられて良かったです。

しかし「首を斬れたか?斬れてないか?」という引きが多すぎてワンパターン化していてイマイチですね。

■呪術
やっぱり脚が太いじゃないか!(褒め言葉
お花畑でほっこりしたり、ビーチでのんびりしたり、領域展開ってえらく便利な能力ですね……。

煽ってくるマイ先輩も煽られた1年2人も良い表情していて、顔芸を楽しめる画力が素敵です。

■ヒロアカ
おお、これは意外な展開、エンデヴァーが完膚なきまでにやられるとは……。
しかしこれでプロヒーローの権威は失墜、ヴィラン連合が台頭してきそうですが、
学校のルールがどうとか言ってられない社会状況になっていくんでしょうかね。

プロミネンスバーシからのエンデヴァー敗北の流れは久々にゾクっときました。
傷の角度的に「弾丸は頭をかすめていったので致命傷は逃れたアヴドゥル」パターンで死んではいなさそう?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板