したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2018年(21号〜)【其の1】

30ギア:2018/04/23(月) 23:16:21 ID:5OH09E/6
・ワンピース
戦死した仲間の件や、ジンベエが殿を務めてるのもあってか宴なしのエピソード終了ですかね
これはこれで味があって良かったと思います。

>ジェルマと魚人海賊団
まぁ普通に逃げおおせてるんでしょうね。
シャボンディ諸島で超新星たちがなんだかんだ黄猿から逃げ切ってたってオチの二の舞が浮かんで仕方がないですが、まぁこれはこういう作風なのだから仕方がないか

・ハイキュー
猫のペースだったのをリセットする変態コンビと立ちはだかる影山のカタルシスが半端ないw
和気藹々気味の試合の空気を破るのは研磨かと思いきや、猫目線での影山で一気に断ち切ってくあたりがシュールでした。
この子完全に『目の前に立ちはだかる高い高い壁』だよw

・医者石
まぁマグマが落ちたのも完全に千空を助けるためだったろうし、そんな意外なことはなく片付いた展開だったかな
ってかマグマは意外と義理堅い性格なのかも

・ブラクロ
これ幼馴染にエルフの人格が憑依し切れてないのって、それが自我のはっきりしてない赤ちゃんだからだったりするのかな
どーも真リヒトの胎児が転生してそうな気がするんだよなー
エルフ側もある程度予測してたことのようだし…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板