したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【まとめ】ジャンプ感想2018年(21号〜)【其の1】

257ノース3:2018/05/14(月) 22:41:49 ID:Lf7x6wLI
新連載将棋
うっかり覗きの形になったときにアホみたいに慌てて言い訳せず即断で扉を閉めたのは好印象だよw
魅せゴマを濃く書くのが流れが急に途切れるようなちぐはぐさに感じたかな
動きのない将棋で迫力出したいのはわかるけども
ただ乱舞する紅葉とその次の静かな見開きの差異は良かった
竜王目指すんだからさっさと奨励会も突破してプロになってほしいかな!
今ただでさえプロとそれ以外で区分されてる職業の最高位を目指す!って漫画がブラクロと火ノ丸とヒロアカで4つあるし
プロになるのが最終目標ならそれ以前の時期をちんたら描写しててもいいけどそれ以上を目指すならさくさく行こうぜ

ネバーランド
子供たちがやれることをやってそれでも一歩及ばずな感じのなか
仮面なし状態で冷静さを欠いている一人たたっ殺しただけとはいえ
名も知らぬオッサンの年季の差と当時リーダーやってた説得力を見せつけたように思う
いやあルーカスと感動の再会をしてほしいね

ワンピ
カラスはやっぱりトリトリの実モデルクロウかしら…と思ってたのになんか発射してる

ストーン
友情!
ゲンは本当にその甘味芸風でいくの…?
コミカル描写だけどトライアンドエラーがきちっと科学使いクロムに根付いてて良い

ブラクロ
ここでアスタが限界を超えてくる!
ちょっと何言ってるかわかんないですね
ノールックの高度な連携プレイというありがちな場面をたった一言で一味違うものに仕立てるのはすげえと思ったよ
笑うところじゃないだろうに笑っちゃったもの

ヒロアカ
合併号明けやぞ!?
まあきちんと仕上げられててもごちゃごちゃしてて何してんのかイマイチわかりにくかったと思うけど
エリが前回も笑顔だったりそれまですごく塞ぎこんだり陰鬱としてたわけじゃないから笑顔になった!バンザイ!みたいなオチは首を傾げてしまった
悲惨な生い立ちだった少女がやっと笑顔を見せたってやりたい要素だけならとても良い要素だと思うだけに残念である
もっと言うと君らエリにすごい手間暇かけてるけどこれから救けることになる人たち全員に最低でも同レベルのアフターケアをこなすつもりなの?と思ったりもする
ジェントル戦要らなかったんじゃないかな!

呪術
おっとGIGA連載のキャラが続々登場してこれは良い
夏油さん頭の縫合痕は死体でも動かしてんのかね
交流戦は味方キャラ同士で小競合うのはもう本当にいいよ…と思ったけど一つ目さんのせいで潰れるんだろうなと確信できる
するよな!?絶対邪魔しろよ!
さて宿儺の外見が虎杖なのは深い意味があるのか無いのか

ジガ
やはり自我か…
盛り上がってきてるのを実感するけどやっぱり進行速度はもっと詰められたと思うよ
ランダさんはコウの生命体消滅光と比較すると規模が小さいね
とんだ雑魚鳥でがっかりだよ
命令者ちゃんはどんどん怪物ヅラで表情を恐怖と動揺で歪ませてほしい
てーかやっぱりアメリk…もといA国が黒幕じゃねえか
かーちゃんがじつはかーちゃんじゃなくて組織の一員っぽいのがきついな
それでもコウくんはお母さん扱いしてるのがさらにきつい

アクタージュ
急にこれまでのまとめみたいな演出を入れられると心臓に悪いからやめてほしい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板