したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その13

77Q5:2018/05/14(月) 04:13:12 ID:rODKo/KA
◆せごどん!
良い雰囲気の奄美大島編。ゴミゴミした社会や政治から離れて世捨て人っぽくて西郷にとっても視聴者にとってもいい休憩回だったんじゃ無いでしょうか。
大島の民は、薩摩の民として思われていなかったみたいで、蘭学好きな立派な人物の斉彬の闇が見られて、実に考えさせられる話でもありました。ただ、役人との争いのあと、有耶無耶の内に母子は許されたのでしょうか?
それと、前回までの話はもうちょっと追い詰められる感じが出てれば、嵐のあとの静けさが強調されたのでは無いでしょうか。
でも面白かった。

もう一つ気になるのは、どこかの大河ファンタジーのように、予言者のばあさん(ファンタジー要素)とか出てきたところかな。同じシーンが何度も繰り返されるのは、あのクドい演出の大河ファンタジーを見てるようで不安しか有りませんでしたw
いっそ、「ちゅらさん」のように伝説の木の下で告白タイム!とかなったらおもしろいけどなーw
アイカナちゃんは角度によって美人に見えたり、見えなかったり不思議な海の野生児って感じでいいですねw

・グラクレ
まだ同盟って巨大な敵なんですね。三国志の孔明みたいな戦略ですね。
・魔法サイト
何か話が複雑になってきましたが、テンペストで何が起こるのか楽しみです。あとゲス兄がどれだけ掻き回してくれるのかも。
・封神
ようやく戦いが終わった・・・。ヨウゼンしか印象に無いw
・ダーリン
もう一つのロボット物に比べれば面白いんだけど、キョリュウの姫とか巨大ドラゴンとか出して(何故かケイ●スドラゴンが頭をよぎるw)、一気に話を進めて人員整理をして強引に風呂敷を畳もうとしてる気がして、ちょっと不安。
・鬼灯
今回は面白かった。封神の代わりに妲己さんが無茶ぶりwぬらりひょんはステルス能力者だった。
・若女将
15分アニメなのに、中身がぎゅっと詰まっていていいね!三つぐらいのストーリーが同時進行しているのは凄い。
・ゲゲゲ
朝から、社会風刺&地獄&死人の話で視聴年齢が中高生以上ですね。子供は見てるのかなあ(裏番組の仮面ライダーに走りそうw)。
・カリギュラ
支配者達が作った世界なのに、帰宅部が互角に戦えてるのはもう一つの人工知能が味方してるからかな。ていうか睨まれている指名手配者(帰宅部たち)が敵が作った世界の学校生活&部活(脱出方法を見つける部)を続けるのは無理だろ、その辺がのんきで緩いなあw
・ウマ娘
百合の嫉妬「もっと私を見て!」って感じでした。この負けをバネにして「無敵ウマ娘」になるのかな?
・デビルズ
主人公の目の下のクマは無くなるときが来るのであろうか。いっつも不健康な顔してるなあ。
・メイドラゴン
アベマTVで一挙やってるのだが、やっぱり可愛いし面白いので京アニさん二期を頼む。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板