したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その13

438みる子:2018/10/09(火) 15:00:51 ID:2ahjW22U
・リリース ザ スパイス
なんとなくさばげぶっ! を彷彿とさせるキャラ配置。ゴエさんの名前インパクトが強すぎるゴエ…
婦警さん捕縛。やべーぞレイプだ! と思いきや、バッキバキの女体ファイターとエルダーモヒカン出現! 笑わせにきてた。

・アニマエール
アバンからもうかわいい! テンポもいい! そしてクライマックスではちゃんとキメる! いやー 最高でした。1話の満足度なら今期で一番かも。

・続 ゴールデンカムイ
和製レザーフェイス EDGUYくん。また濃いのが来たな〜! でも幸せそうでなによりです。
谷垣ニシパは得意の浪花節。勃起ボーイも良かった。しかしその実直さは狐の大好物か…

・サンボル2 2話
紙とー 糊とー 紐とー 稀代の大悪党・ショウフカンさんの涙ぐましい努力をとくと見よ。
魔剣を納屋にポーイッ! は台湾では普通! これで軒轅剣は許された… 民家の地下に伝説の剣は何もおかしいことではないのだ。

・軒轅剣 蒼き曜 2話
で、その軒轅剣ですが。回想が始まってイヤな予感はしていた。ああ、妹ちゃん…

・あかねさす少女 2話
理不尽な法も家庭の不和も、理想のイケメンの前には雲散霧消。これが現実… 圧倒的現実…!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板