したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その13

272ビックリバコ:2018/08/05(日) 21:38:32 ID:ZLXoEitc
今週は何かクズな男に振り回されるヒロインが多かった気がする。

・シュタゲ
好きだった男は自分の知らない所で自分のため(せい)で神経をすり減らしてサークルが崩壊寸前で!
しかも自分の知らない間に現地妻をどんどん作ってる!!
まゆしぃなんてそれで良いんだよ……良くねぇよ……マジで可哀想すぎるだろう。

・朝どら
主人公にあまり好感の持てない作品ではあるんだけど、これはちょっと流石に男がクズ過ぎる……
準と愛とか稀に比べたらマシなんだけど、この作品も何かスゲ―迷走してません?

・西郷どん
主人公が露骨な腹芸(笑)をしてまで目的の為に頑張ろうとしてる部分だけは好感が持てる……持てるんだが……

女心を傷つける最低の告白→好きですー!!という流れは正直最低だった。
アイカナさんといいこの物語の女子はクズが好みなの?

・ヒロアカ
八百万『こういう時轟さんなら』→期末試験で組んだしね。
『飯田さんなら』→ああ飯田君も委員長として頑張ってたんだなー
『緑谷さんなら』→オイ待て何でこいつが出てくる
冷静に考えると『大怪我をした直後に級友の為に怪我を押して助けに行った子』ではあるんだけど、その実態が実態なだけに上二人と並ぶと違和感が凄い。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板