したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テレビ番組スレ その13

18みる子:2018/04/21(土) 12:48:44 ID:2ahjW22U
父親含むアイヌ7人が金塊奪った奴にバラバラに解体されてた、と1話で言っていましたね>ゴールデンカムイ
ってここまで書いてて何となくカラクリが見えてきてしまったような…(笑)

・ビルドダイバーズ
グリモアがカッコよくて大変に満足いたしました。チャンプはサブアカウントかと思ったらご本人だったぜ。
やり手CIAのジョニデがデッカくCIAプリントされたTシャツ着てるみたいな、逆に一番疑われない変装なのかも。

・ウィクロス
あきらっきーは相変わらずの盛り上げ上手だなぁ。どれだけ格落ちしてもこれだけ魅力的なのだからホント凄い。
しかし今回の白眉は次回予告は近親ちゃんの「花代さん!」である。爆笑してしまった。修羅場不可避! やはり1期のキャラは濃い(笑)

・まほサイト
念能力バトルやりつつ群像劇めいてきた。ややこしくも面白くなりそうな気配です。
精子乱舞EDも凄まじいものがありましたが、今回も凝ってますねー …力の入れ具合おかしくね?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板