したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年15号)

65ギア:2018/03/16(金) 13:37:21 ID:zYib3a7I
・医者石
開発したものだけでなく、自然も活用しての撃退って流れが今までの成果って感じでいいですね。

近代戦ときたらやっぱ情報かなー
あの現代人ヒロインに何か作戦を授けてたりもしてましたし…

>役立たずを捨て駒に
まんま大人の処世術ですがこの面子を尖兵にした時点で司もこうなることは分かってた気がするなー
千空の殺害を企てた時もそうだけど、目的は目的としてそのための手段を問わないタイプなんでしょう。

・ハイキュー
タイトルコールへの持って行き方もですが、ネコの『繋げ』の横断幕の使い方がハンパなくアツかったですw

実況でもっと鵜飼爺のことなんかも言及して欲しかった(実際初戦の実況では触れられてた)気もしますが、
分かってる人は分かってる状況に、彼の血縁のモノローグと充分申し分ない幕開けでした。

序盤から青城戦に次いで楽しみにしてたマッチアップですし、否応なく期待は高まりますw

・アクター
難題を出される中で同年代のオーディション受験者が充分ちゃんとしてると緊張感が出ていいですね。
これは景が劇中で他の3人を疑う中で襲われるヒロインポジに躍り出るって流れかな。

まっとうな台詞から周りを食うのも名キャラの素質だと思いますし、この3話くらいはなかなか楽しませてもらってます。

・銀魂
ザキさんw
ヤバい全然予想できなかった……初登場のマウンテンザキも読めなかったし僕の中でヤマザキはほんと地味で空気なことを痛感しましたね

>神流
ギャグでドタバタさせるためにはヒロインを早めに出そう
→分かる
でも定春関連もあるし感動の再会風に終盤に登場させようかな(大人版のお披露目は焦らしたい?)
→まぁ分かる
そうや!分裂体を生み出したことにして暫くはロリで賑やかそうか
→意味が分からないw

単性生殖で子供を作るヒロインってのも珍しい話ですが、なんだかんだ両手にロリの新八が面白かったです。
一方ラストに出たのは切腹したとかしてないとかのあの人かな?
2年前ですらロリコン疑惑が(僕の中では)あったのに、このシチュで口角を上げるとますます真性っぽいですよ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板