したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年11号)

19ビックリバコ:2018/02/10(土) 14:44:13 ID:2Xu5fDAQ
>>18 幻獣ハンターさん
あのレイリーでも未来予知は出来ないっぽいのが意外でしたね。昔からずっと覇王色と武装色で押す脳筋スタイルだったのか…?
ロジャーの逸話とか戦争直後にマリンフォードに乗り込んだ事からしてこの可能性は充分ありえるけど。
現在のレイリーは大将相手に息切れしていたし、四皇の右腕程度の実力まで衰えてるのかもしれませんが。

・ハンターハンター
死後の念はチート過ぎて萎えるのでベンジャミン陣営を応援したい。ベンジャミンも似たようなもんだけど、部下を集団として運用してるのでそこが最大の違いか。
ベンジャミンは王というより軍事指揮官向きだけど、自国民からはそこそこ人気のある王になるかもしれません。
旅団にもツェリードニヒにも邪魔される事無く勝って欲しいですね。

・ハイキュー
今週は日向がMVPでしたね。babotterでもあったけど、はやいだけでアタッカーが撃ちずらいトスは打点も低くなるし威力も精度も落ちるそうです。
影山の個人技で駄目な攻撃パターンになりそうなところを日向がカバーし、数を活かしたシンクロ攻撃……チームスポーツの理想の全てがここにある。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板