したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年7号)

85 那覇 :2018/01/20(土) 08:38:24 ID:ZCeDuKfA
ルリやコハクに明らかに海外の血が混じってるって千空に言われても説得力ゼロですよね。それとも千空はハーフだったりするんですかね。
千空の父親は前の回想からは凡人が天才の息子の為に無理してたって印象で感動的だなって思ってたので大学教授で宇宙飛行士設定は父親も天才だったのかよって少しだけ萎えました。
いや宇宙飛行士だから石化から免れたってのは上手いし、凡人が村を作ったとかよりよっぽど良いですけどね。今の展開もこれはこれで面白いし。

鬼滅
伊之助は適当に理屈つけて無事でしょう。絶対死なない。炭次郎が毒を受けたのは天元の生存フラグですね。炭次郎は主人公だから絶対死なないから解毒する展開だし天元も解毒する。天元は大怪我してるから柱は引退でしょうが死にはしない気がする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板