したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2018年7号)

53那覇:2018/01/16(火) 20:52:34 ID:ZCeDuKfA
毎週ジャンプの背表紙のロゴが楽しみ。
・ボウズビーツ
絵は上手いけど無難な1話だなって印象。仏装解放のシーンはかっこいい。主人公が最後で髪の毛を切った上に半端に常識を知って野生児キャラが薄くなったのが残念。髪の毛は長い方が絶対ウケは良かったはず。
・ワンピース
兄は41人。40人が投票しベストの妹を選ぶ。カタクリは多分投票を放棄してるでしょうね。
フランペは能力者か?フーセンガムの能力とか。キロキロやトントンやフワフワの実みたいに浮く能力かな。
ジェルマはどのタイミングで登場するんだ?
・ネバラン
この作品にはもっとエグい展開が見たい。おじさんがあっさり改心しちゃったからルーカスやミネルヴァには悪人であってほしい。
・ヒロアカ
幻覚とはまた強力な個性。ナルトやブリーチでは幻覚はチートな強さでしたね。
・勉強
ペロのシーンはギャグシーンだしそんなに気にならなかった。やはり先生回に外れなし、今週も良かった。
・火の丸
冴ノ山には活躍を期待してる。部長はいつになったら登場するんですかね。待ちくたびれた。
・ソーマ
もも可愛い。審査員のえりなの料理のリアクションは意外と普通でしたね。
・銀魂
少ししか話が進んでない。
・ハイキュー
ここまで来たら勝ってもらいたい。
・ロボ
いまいち盛り上がりが足りないな。このままだと打ち切りになりそう。あんまりドリアン戦引っ張らない方がいいと思う。
・クロアカ
まさかの友達エンドとは驚いた。いい最終回でした。でも4巻やるほどの漫画じゃないですよね。
・フルドライブ
真凛はいいヒロイン。毎週出たらいいのに。でも設定上難しいよなぁ。
・ゴーレムハーツ
リドルゴーレム同士の戦いでノアが葛藤する展開はとてもいいが敵のデザインが酷い。ゴーレムのデザインセンスが全然無いのがこの漫画の最大の欠点。いっそのことリドルゴーレムはノアみたいに全員人みたいな容姿にしたら良かったのに。
・掲載順
フルドライブとゴーレムハーツがドベ1、2か。ハンタも再開するから打ち切りあり得るか?もう少しだけ猶予を与えてほしいが。クロアカにあれだけ猶予を与えたんだし。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板