したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンプ感想(2017年1号)

18那覇:2017/12/04(月) 20:04:13 ID:ZCeDuKfA
・ワンピ
先週ベッジが撃った銃はバギー玉みたいな特注品の武器かな。オーブンは指先しか海につけてないみたいだしあれならあまり力も抜けずに能力が使えるか。
・ゆらぎ僕勉コラボポスター
両者の絵柄が似ててコラボ感が薄いですね。狭霧が分かりづらかった。
・石
熱い展開だけどあれで火をつけるのは妖術だと思われないのは不自然に感じてしまう。
・ブラクロ
真の姿って言ってますから敵は全員エルフ化して超パワーアップしますね。
・火の丸
土俵以外で勝負を吹っかけるとはまるでチンピラだなあ。火の丸がこんな常識がない発言するなんてショックです。
・ロボ
そろそろ主人公に活躍してほしいですね。
・クロアカ
今度は正体を明かすんですかね。
・青春
この作品はもっと人気出てもいい気がする。今のジャンプの年齢層は高いから厳しいか。
・シューダン
怪我して控えに回されたからって練習ふけて寮も抜けて地元に帰るとか論外すぎると思うんですが…。
これ多分元々レギュラーっぽい感じだしこれは擁護できない。全然実力が足らなくて万年補欠とかなら分かるけど。こんな奴、他のチームメイトからは大顰蹙買うでしょ…。
・リコピン
ジャガー、磯部枠の後継者になれそう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板