したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

932 R6 :2019/01/05(土) 21:21:51 ID:ThfKNmts
・月刊アフタヌーン1月号(簡単な感想)後半戦
●ディザインズ
動物人間が気持ち悪いけど、意外と面白い漫画なんだよなあ。イルカ人間VSカエル人間(カエルって弱そうw)どうなる?
●概念ドロボウ
今回も某「探偵ネウロ」チックw弥子っぽい人「謎は解けた!」。
●小さな恋のやおよろず(最終回)
なるほど〜神無月かあ。出雲に行っちゃったって事ですか。可愛らしいラブコメでした。
●月に吠えらんねえ
作者の言いたいこと描きたいことが爆発したような話でした。主人公は男になったり女になったり、自分には理解不能ですが、ビジュアル的にはホモ漫画でしたw
●ブラックボックス
絵は迫力があって好きですが、ストーリーはポエムのよう。なんとも言えない試合でした。
●アンダー3
正月的下ネタ駄洒落連発。
●全生物に告ぐ(最終回)
う〜ん、最後はざっくり展開で終わったなあ。恐竜に気合いで勝っちゃう主人公、もう少し説得力があればなあ。お疲れ様でした。
●ソフトメタルヴァンパイア
この漫画、絵も上手くて結構好きなんだが、いっつも後ろの方掲載なんだよなあ。銀を恐れない半吸血鬼・マーリン、ラスボス戦と言うことは漫画が終わっちゃうのか?
●恋の罪
主人公と思われた男があっさり処刑されて、恋人のじょせいが主役になるのか。なんかドジっ子そうな貴族が出てきたなあw
●もうしませんから
なるほど、社会主義政権打倒のために、混乱に乗じて領土拡大のために、日本は出兵したのか。日露戦争に勝って調子に乗った日本って感じ?「巨人ゴーグ」とか今の子供は分からんやろ、ちゃんと説明したほうがいい。
●カラスヤストシ
字が小っちゃいから、読みにくい(裏とか)。もう少し大きく掲載して欲しい。

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板