したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

904 秋あかね ◆1vQiJfbNcU :2018/12/15(土) 20:17:12 ID:YaG0vbqs
>ワールドトリガー
うおお、センターカラー4人集合の恒例の構図じゃない。これは嬉しい。
千佳ちゃんは前の4人集合カラーのときより大人びてる感じがするな。頭が小さくなって、頭身も上がってる?
修もかな?

太一ベイルアウト〜。
尻から串刺しにされたんだと思いますが、スコーピオンでやられたのか弧月でやられたのかが気になるところだ。
それにしても、太一を発見したときも、吹き抜け移動のときもエスクード必須とは思えないんですが、ポンポン使いますよね。

ヒュースが魅せる! 的確な状況判断力と、精確かつ素早いトリガーの発動技術はさすがアフトの精鋭。
あとトリオン量ですよね。
クローニンがヒュースは角で強化されたトリオン量があるからとは言ってましたが、
角トリガー装備時じゃなくても18のまんまみたいですね。なんだこのチート。

ネイバーコンビネーションを凌ぐ影浦が凄いんですよね。
特に追い込まれたあとのスコーピオンの反撃がヤバイ。あの鞭のような斬撃。
遊真が跳んでいたとはいえ回避行動を取る間もなく左手を切り飛ばされてるので、
相当なスピードなんですよね。

分断された北添が参戦してきても、ネイバーコンビは揺らがない。
ヒュースのアシストで遊真が北添を瞬殺。見てて気持ちのいいスムーズな連携。
遊真の負担が劇的に下がってて、ヒュースを入れて本当に良かったですよね。

ラウンド7では、北添の銃手としての総合力の高さが描かれましたね。
戦場かき混ぜ役メインかと思ったら、全然違った。
今回だと遊真と相打ち狙いだけでなく影浦の逃げ道まで考えてメテオラ放ったりとか。
しかも、首切られる前にメテオラの引き金を引いてるのが地味に凄い(頭と胴体を寸断されたら指も動かせなくなるし)

ヒュースの作戦変更(理由説明なし)に動揺するも、ヒュースの言葉を信じて気持ちを立て直す修…隊長してるなあ。
迅の「揺らぐな」が効いてるのかもしれない。

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板