したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

877 タツ :2018/12/03(月) 22:26:55 ID:ShTiovp6
・ワンパンマン
前回のヒキを覚えてなかったので、途中まで妙な既視感と違和感を持ちながら読んでました。でもまさか前回の話を殆ど描きなおすなんて普通思わないですよ。
「どんな仕組みの着ぐるみか知らんが」で、ああ今回のバトルはパイロット対スーツアクターなんだなと腑に落ちました。こういう風にちょっとでも対比構造があると深みを感じられて良いですね。
もしバトルの決着にも関わってくるとすると、「動きがバラバラでシンクロしてない」という指摘から考えて童帝より優れたパイロットが代わりに戦うんだろうか。流石にそれは無いか。

・勇者が死んだ
霊体連結の攻撃技がここまで凄いとなると、攻撃用魔晶石が産廃化しちゃうんじゃないかな…と一瞬思いましたが、
純粋な攻撃用魔晶石って氷の散弾とか雷剣位だし、意外とバランス考えられてるなあと思いました。
あとこの作品の神がいわゆる絶対神とか唯一神じゃないのは分かってましたが、普通に生き死にはするし死体も残っててゾンビ化もするとなると、もう単なるちょっと変わった生物なんじゃないかって気がしてきました。

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板