したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

827 園田英 :2018/10/24(水) 23:34:58 ID:/Gc6BW4k
>>823タツさん
>キングの設定を引き継いだ
>それでもサイタマのワンパンで倒されると思います。”この漫画はそういうモノ”だから

・バジリスク
原作知らないけど百合カップル散るか?

・QED
良い話ではあったんだけど…

・氷天
バグVSバグでオーバーフローって下手するとゲーセン出禁じゃあ
838861はお世話になったな、はぐメタ鎧

・7つの大罪
テンプレジャンプバトルかブリーチ的OSRバトル!
ここまでやられると逆に文句のつけようもないな

・寄宿学校
作者も編集も何も考えておらず、チョイエロラブコメとしてみるには読者側でも考えるだけ無駄且つ無粋なんだろうが
小学校で一緒にいさせて互いに喧嘩&嫌悪感抱かせて中学生になったらそれ抑制させて高校になったらまたバトル解禁って
本当なんだろうなこの両国間と学校

・メジャー2nd
オーバーワークが自分にも起きたのと日ごろの監督業が良かったので寧ろ雨降って地固まりました
…成長したよね大吾も作者も

・サイケ
必要な数200万人…これは逆に普通に行きそうだなあ

・壊すべし
「私は白くて醜いとおばあさまに」
「いやお前のとこ白は奇麗って言ってたじゃん」
あ、昔だから美醜が違うってわけじゃなかったのね

・ゼロの日常
犯沢さ〜ん!!、あ違うかw

・殺人密室
よかった、メイドさんは只の雇われ暗殺者で速攻用済みで始末なのね。オトンといい暗殺者の扱い酷いな、まあメイドも速攻自分でバラすあれだが
「あいつ毎回ボカボカ殴るから脅してやった」
あのイカレ建築家にもこんな子供時代があったのね

・マリーグレイブ
何となくだけどソーヤーの方が100年以上前の世界に迷い込んだのかな?

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板