したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

807 幻獣ハンター :2018/10/12(金) 08:12:57 ID:AKO9Ktck
銀英伝
ほら見ろ。こうなっちゃったじゃないか。
行為自体への呵責ではなくそんな考えの奴を起用することへの後悔になると、今後のオーベルの策略は全てダークサイドの産物になっちゃうぞ。
「俺は反対した」っていうセリフも絶対君主が言っては単に統制能力の欠如であって言い訳にもなってない。
これではキルヒがアレした時の恨みはオーベルに向かう一方でラインハルトは部下の暴走を止められなかった事以外は悪くない。
せめてラインハルトが全部責任を背負う覚悟で嘘でも「あれは俺の判断だ」って言えばまだ納得できる流れだったのに。

バキ道
三十年ぐらい前なら相撲無敵神話がまだ生きていたので説得力があったんだが、今となってはビル落下後シコルの超人エピソードを披露しているような虚しさを感じるなあ。
あと個人的にはこれ以上オリバさんを咬ませに使うのはやめて戴きたい。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板