したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

786 Q5 :2018/10/01(月) 03:55:31 ID:ThfKNmts
・月刊アクション11月号(簡単な感想)後半戦
●つぐもも
付喪神を使役して妖怪と戦う主人公のエロ&アクション。いきなり「異世界」展開(タカヤかな)。多分囚われの眼鏡ネコ娘が助け出す張本人でしょうwしかし、桐葉が復活して再びパートナーになったのは良かった。
●ファイブ+
逆ハーレム学園ドタバタコメディ。恋のライバルかと思ったら意外にいい人な教師見習い。でもトシの様子が変ですね、催眠術にでも掛けられた?二股?ガンダムくんとのオネショタ展開はあるのかw
●荒野の花嫁
石器時代(SFが入ってる)に生きる家族のサバイバルアクション。巨大生物兵器(キメラ)を作る施設でもあるのか?石器時代に高度文明?これは文明が滅んだ未来の石器時代なのかな。
●書店員の部屋に聖騎士さんが住んでいます(最終回)
異世界からやってきた聖騎士御一行と書店員の主人公のドタバタコメディ。え!?いきなり最終回かよ。せっかく面白キャラ達が揃ってきたのにねえ。テンプレっぽいオタクギャグ漫画だったが、面白くなくは無かったです。
●ループザループ 飽食の館
12人の男女が謎の館に監禁され共同生活をすることに、やがて殺人が起こり、主人公達は色々な謎に挑むことになるオカルトミステリー。犯人も分かって、謎も半分は解け得たけど、何故この館に送り込まれたのか?何故この館が存在するのかがまだ謎ですね。
●踏切時間
踏切を待つ間に起こる色んな事件(主にコメディ)を描いたオムニバス漫画。今回はゴスロリ女性とエロお嬢様の二本立て。ゴスロリ娘のビクンビクンのコマはエロ可愛いですねwエロお嬢様は「刺激を求めるお金持ちの遊び」って感じ。
●乙女戦争
女性の主人公を中心に中世ヨーロッパの宗教戦争を描いた歴史漫画。入隊したばっかりの双子の女の子達はもう殺されそう。しかし、女子供まで戦争にかり出される(自ら入隊だが)宗教戦争は悲惨で哀れだなあ。和平交渉も失敗しそう。女子供にも容赦ないドイツ騎士団もなんだかなあ、必死すぎ。面白い漫画です。

・石渡治先生は今、アクションで競輪漫画?「ODDS]を書いてるのか。来月も新連載が二本もあって楽しみですね。今回の3本の新連載の中では、断然「地球侵略少女アスカ」かな。

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板