したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

776 タツ :2018/09/25(火) 05:34:50 ID:ShTiovp6
・ワンパンマン
まさかもう更新とは…。このところ1か月以上空くことが多いから油断してました。
瓦礫が落下するまでの一瞬で何度もジャンプしたり斬りあったりするのは確かに竜レベルの戦いという感じで良かったです。

・ヴィジランテ
「ヴィランって雄英みたく個性を鍛えられる環境にいないはずなのにやたら強い奴が多くね?」という疑問がスピンオフで解消されるとは…。
「ヴィランから恨みを買ってるのを恐れて引退後に身を隠すヒーローは多い」という設定も追加され、これ自体は凄く納得いくものですが、本編のオールマイトが引退後も普通に教師やってるせいで、やっぱりオールマイトはAFO戦で死んどくべきだったなあとも思ったり。

・勇者が死んだ
告白がどうなるのか結構気になってましたが、勘違いオチかー。キムチほど酷くはないですが、それでも肩透かしな結果だなあと思いました。
これでトウカかユナに死亡フラグが立ったと解釈しない限り、今回の話が無意味になりそう。

・初恋ゾンビ(サンデー)
「指宿くんはイブに似てるんだから」→ビンタ
個人的に凄く面白い回でした。今までの初恋ゾンビの話で今回が一番というくらい。
話が特に進展したとか次回どうなるのか気になるといった類の面白さではないし、凄くドロドロした展開なのですが、登場人物の言動に無理が無いのに予想外の展開になったことでとてもワクワクしました。

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板