したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

768 幻獣ハンター :2018/09/21(金) 08:50:05 ID:bYddrFw.
あとこれでキルヒに責められるとその精神性ではなく戦術の拙さへの攻撃になっちゃいますね。
「何してんすか、一体。こんな大々的な作戦で別働隊考えるの常識でしょ!」
「う」
「大体ミッターマイヤーもミッターマイヤーですわ。疾風ってんなら先回りぐらいしろっての」
「うう」
「惑星攻撃阻止に士官派遣一人ってそもそもおかしいでしょ。なんですか?ヴェスターラントって田舎の村か何かですか?」
「うるさい!キルヒアイス!お前は俺の上官か?指揮官か?何だ?言ってみろ!」
「・ ・・部下です」

あ、つながった。

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板