したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

695 タツ :2018/08/11(土) 09:51:34 ID:ShTiovp6
・ワンパンマン
前回の更新から50日近くも空いただけあって、凄いページ数です。
しかし、まだアジトまで辿り着かないのか…。このシリーズが終わるまでに何年かかるんだろうという気が…。
まあA級以下10名以上の新キャラ+S級の戦闘を描写をして、改めて「S級とそれ以下のヒーローには高い壁がある」事を描くには必要なページ数だったとは思いますが。
しかし一コマも戦闘描写が無いゾンビマンはどうしてたんだろう?防御面で優秀だから、こういう雑兵連中との戦いには不向きで描写が無いんだろうか。
作中キャラからも突っ込まれてましたが、セキンガル監督が着いてきている事について、モノローグの少なさが原因で凄く怪しい…。今回は幹部ビームとか出してたけど、実は怪人協会のスパイだったりするんじゃないだろうか。

・ヴィジランテ
敵キャラの個性は加速というか時止めにしか見えないけど、時止めなら瞬間移動のようになるはずで、加速個性に見られるのはおかしいんじゃないだろうか。
ファットの活躍とか見どころはあったけど、コーイチ・ポップは単に巻き込まれただけでファクトリーの敵と何かしらの因縁も生まれなかった(存在すら認知しなかった)のが残念。
ヒロアカ本編だと主人公たちが学生だから、バトルを描くにはどうしてもヴィラン主導にならざるを得ないけど、ヴィジランテなら主人公から敵に絡めるのが強みだと思うので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa