したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

684 タツ :2018/08/06(月) 21:49:36 ID:ShTiovp6
・勇者が死んだ
急に魔力レベル10に成長したのは地獄での戦闘のおかげかと思ってましたが、まさか神から貸してもらえたからだとは。
前回の引きの神の様子から、厳かなイメージだったので、こんな好意的とは全く思ってませんでした。
神にも関わらずフレンドリーで個人的には好印象ですが、余りにも都合の良い話なのと、そもそも神は悪魔に滅ぼされてるはずということから、不穏な気もしたり。
あれだけ傲岸不遜だったカイルがライバル扱いしてくれたのは、単に魔力が上がったお陰ではないことが読み取れて素直にグッとしました。アルバート戦での成長のおかげですかね。
「まさか国王自らお出迎えとは」って、まさかもうベルダンテス国王は脱落するんでしょうか。風呂敷は広げ続けているとは言え、展開速いなあ…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa