したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

659 園田英 :2018/07/28(土) 01:29:36 ID:cfKaPZ.w
・ゴルカム
マタギ技能はこういう時便利
ここで過去回想の伏線くるかあ

・7s
これはヒロインが主人公を助けようとした物語

主人公はヒロインの為に命を諦め
ヒロインは心壊れてすべてを忘れてしまいました

…何という鬱エンドけど今回見た後だとハッピーエンドになっても安直だし

・ドロ警
分かってたことだが本当の勝ち組なら態々負け犬をひやかす暇なんかないと考えると
毎回煽ってくるこのイヤミは

まあ分かってたことだが

・ハチ
まあ過去も展開も予想通り

・すぐ死ぬ
妹登場って…女子キャラ水着回といいネタが切れてきたか
(今までが豊富だったってのもあるが)

・ビースターズ
好物を食わせたいなら自分も歩み寄って好物を食いましょうは納得

デレた後に死んじまうなんてトラウマになって又デレが引っ込んじゃうよ…

・六道
速攻逃げる六道に「意味のない成長回であった」って言葉が浮かぶと同時に
あのサイコパスと術の力じゃそりゃ六道も恐怖にかられるよな
と納得もする

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板