したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

631 タツ :2018/07/11(水) 07:44:54 ID:ShTiovp6
・勇者が死んだ
次回まで3週も空いてしまいますが、それでも濃厚な内容で良かったです。まさか今になって1話のどんでん返しが来るとは…。
「地獄の門の封印が半端だったんなら各地の悪魔退治なんて場当たり的な対処せずに、また門を封印して根元からの解決をすべきじゃないの?」
と思ってましたが、封印が半端なこと自体はシオンの意図通りで、その後うつ病になってたってことなら納得ですね。
アンリの死活問題については、門を封印せずに、全悪魔を魔王の死体で操作していれば悪魔にも対処できるので解決できるような気がしますが、魔王の死体で悪魔を操作できることが分かったのがつい最近だったから無理ないですし。
次章からはトウカ一行・ネクロマンサー・ロゼリア王国・ファロム王国の4つ巴になるんでしょうか。描写がかなり大変そうですが、期待大ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa