したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

630 Q5 :2018/07/11(水) 00:59:13 ID:xSoXLvgQ
・金田一37才
都合良く警察が現れたなあw
・学生島耕作
物語ももうエピローグかなあ。まとめに入ってる感じ。
・K2
伝説のKさんはやっぱり強かった。次号は不死身無敵のKさんが爆発による負傷者を助ける回かな。
・タイガ
マレーシアのほうに自分の財産はみんなの財産、他人の財産を勝手に食べたり借りパクしても文句を言われない民族がいるらしい。その話を思い出した。完全共産主義かな。
・クラッシャージョウ
クラッシャージョウの面白さって何だろう?ピンチを機転で乗り切るところ?絵は上手いけどストーリーに面白味を感じないのは何故?
・カイテンワン
最強の天狗ママを出したらどっちの味方をするでしょうかw息子を説得するのか、敵に回るのか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa