したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

629 Q5 :2018/07/10(火) 19:33:51 ID:xSoXLvgQ
・月刊アフタヌーン8月号(簡単な感想)後半戦
●マージナルオペレーション
子供だけの傭兵部隊を使う主人公の戦略戦術アクション。ミャンマー軍サイテーwまあ、戦争ってこういうもんだよな。無茶な作戦で子供が一人も死なないで良かったって感じ。
●小さな恋のやおよろず
桜の木の神様(少女)と主人公のラブコメ。神様って神様ってなんなん?って問われる漫画(嘘)。何も知らないうぶな神様w
●ライフ2ギバーテイカー
妹を殺された女性警官と殺人犯との攻防を描いたサスペンス漫画。ここまでやったら犯人は死を覚悟(または破れかぶれ)してるから、怒らせるのは悪手のような気がする。それとも犯人は逃走経路も考えているのだろうか。
●ブラックボックス
殺人者の息子が主役のボクシング漫画。この女記者は自分でレオン戦を盛り上げておいて、そのレオン戦を潰そうとしてるのか。レオン戦が終わってから殺人疑惑の追求すれば良いのに。
●全生物に告ぐ
モンスター人間と喧嘩が強い主人公の格闘バトル漫画。大人なアフタヌーンで週刊少年漫画が読めるって感じ。「バキ」っぽいです。敵の敵は味方?共闘展開は真に少年漫画の王道。
●月に吠えらんねえ
戦前戦中の文豪たちが描いた文学を擬人化した難解な思想漫画。白さんの元へ向かう主人公の朔くん。それ以外は小難しくてよく分らんw縊死体は戦争の象徴だっけ?「神」とは民衆が支持する思想の事かなあ。
●あたりのキッチン
人見知りな主人公の料理&日常漫画。今回は豚しゃぶ丼。上に乗っかった大根おろしが美味そうwそれにしても最近の漫画は友達出来ない陰キャラネタが多いな。現実のにもこういうコミ障の人が多いなら、自分は親や学校の教育が悪いと思うんだ。
●ソフトメタルヴァンパイア
ヴァンパイアに支配された世界。銀の元素(ヴァンパイアの弱点)を自由に操れる能力者(女の子)が主人公の日常&戦闘アクション漫画。ヴァンパイアは昼間動けないから狼男を従えているのか。結構絵も上手くてストーリーも面白そうなんだよなこの漫画。
●金のひつじ
自殺しようとした幼馴染みを救って一緒に家出して東京へ出た主人公達の青春物語。自殺に追い込んだ優心は一回酷い目に遭うべき。
●ダレカノセカイ
自分の思ったとおりの世界を作れる能力者たちのバトル漫画。目つきの悪いデブ、意外と良い奴だったw
●バギーウィップ
高校テニス漫画。1回戦の相手は全てに平均以上の軟体野郎か。何かいきなり強敵な感じで、勝てそうも無いんだが。
●もうしませんから
漫画に関するレポート漫画。今回はカラスヤストシ先生の奥さんとすえのぶけいこ先生との会談。少女漫画で胸を大きく描くと嫌われるのかな?
●帰ってきたカラスヤストシ
作者の日常4コマ漫画。イルカの勃起なんか観たくねーw

次号の新連載「黒狼」の主人公は「斬馬刀」を持ってそうwそして流浪人と戦ってそうw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa