したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

623 タツ :2018/07/07(土) 21:08:25 ID:ShTiovp6
・勇者が死んだ
「今更風魔法が使える程度のレナードが出てきたところでどうにもならんだろ…」と思ってましたが、まさか戦神の鎧がまだ使えたとは。トウカが勝った時に壊すか奪ったのかと思ってました。…一応さっきまで敵同士だったんだから奪っておくべきじゃないのかと思いますが。
あと、ユベールさんはあんな上司でもベルハルト王子に心から忠誠を誓っていたようであり、ちょっとほっこりしました。ゲーリングも「王子に拾ってもらった」というようなことを前に言っていたあたり、作中では醜態しか描写されていなかった王子ですが、実は側近へはちゃんとした扱いだったのだろうか。

・早乙女姉妹は漫画のためなら!?(ジャンプ+)
「どうしようこれ…医者呼ばなきゃ…」うん、電話中に兄のパンツの匂い嗅ぐような人は確かに医者に見せるべきですね。うまいダブルミーニングだなあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa