したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

599 幻獣ハンター :2018/06/28(木) 23:48:25 ID:mdR/LWI6
ドカベン
ついに最終回か。もうここまで来ると漫画として面白いとかつまらないとかは超越して、ただ
淡々と野球やってる感じだったがまあ最終回としては今ではあまり見られない「王道」で
良かったと思う。水島御大は漫画に入り込みすぎちゃってるのだがそれが致命的なマイナスに
ならない稀有な漫画家であると再認。若干寒くはあるが。まあ何にせよ単一ジャンルの漫画で
46年は脅威だわ。お疲れさまでした。
しかし「大甲子園」は傑作だったなあ。
余談だが皆が後書きで水島師匠をねぎらってるのに何やってんだ桜井よしお。

銀英伝
自分はこの作者の事をよく知らんのだが、何か非モテのオタクなのか?女の描写が類型的な
上に少々気持ち悪いのだが。あと前回の田中芳樹との対談で原作を読んでいた事に驚愕。
だったらもうちょっとちゃんと原作に沿えよと。(なぞれとは言ってない)
あとルッツはあんなキャラじゃない。
道原かつみ版の方が悉く描写が数段上なのであちらを再開して欲しい。

はじめの一歩
次回最終回なら円環で綺麗に終わるんだがなあ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板