したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

559 Q5 :2018/06/12(火) 20:17:30 ID:rODKo/KA
・金田一37歳
やっぱり最初は死んでなかったのか。おっぱい看護婦は白っぽいな(下着とか服装じゃ無いよw)。
・クラッシャージョウ
髭の海賊さん至れり尽くせりですね。モブだったらすぐ殺されていただろう。
・カイテンワン
破滅願望の天狗王子は主人公側に最強の母親天狗がいることを知らない。そして仲間になるパターンかな。
・K2
メガネっ娘はラッキーマンかよwあと、女医が北斗の拳っぽい動き。
・学生島耕作
お前、何らかの希望を胸に北朝鮮に行くのか・・誰か止めるんだw
・タイガ
現在、南米やアフリカとかのとある部族は未だにおっぱい丸出しで暮らしてるのに、この時代の原始人はもう胸を隠してる(漫画の規制の関係かなあ)。
あとアサンテ(ありがとう)ってスワヒリ語っぽい。ジャンボ!(こんにちわ)なら知ってる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa