したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

550 ガフ :2018/06/06(水) 23:41:08 ID:qSbdiVj6
〇風都探偵
連続殺人の真相、犯人の動機、ビターながらうっすら希望の見える終わり、と戦闘シーンが見づらい以外はとてもよい

〇最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高
1話のころは二人ともいい意味で幼稚園児みたいだったのに、最近アヤカのメンタルが急成長している気がする

〇しをちゃんとぼく
なんだかんだ「ぼく」も小学生なので、異常事態に完璧に対応できるわけではないのだなと

〇死神タヒー
コスプレ衣装よりもシャツ姿でベットに横たわってる姿の方がエロスだと思う

〇双亡亭壊すべし
修験者の人が無事だったなら水一発で無力化されたりはしなかったろうに

〇ハイリスクミッションセラピー
おっぱいパンて…電波に乗せるのハイリスクだな

〇早乙女姉妹は漫画のためなら!?
エロボットとラブラッシュの作者か…
ヒロイン達の頭がおかしいのはまだしも、両方とも主人公と血縁なのと、主人公が打ち切りくらったら高校中退になるのが、ちょっと…
せめて姉妹のどちらかが生涯年収10回分は稼いだレベルの人気漫画家で、主人公がカタギの仕事に就職していたならなと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa