したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

539 ガフ :2018/06/02(土) 15:53:12 ID:qSbdiVj6
〇竜と勇者と配達人
配属初日に最高レベルのトラップ地帯を踏破する世界一即戦力な新人・吉田
無限増殖していく無法地帯っていうと九龍城砦を思い出す

〇死神タヒー
2週連続で序盤に登場したキャラのその後を描くとか締めに入っているような気がしてならない…

〇明日ちゃんのセーラー服
誰の水着だよ!?などという無粋なツッコミの入る余地のないやさしい世界

〇グレイのグレ子さんは推しが尊い
他人の金で自分の趣味のフィギュアを買う・公共の場でホモトークを始める・
キャラが宇宙人なのを生かす気がないように見える、作画労力削減としか思えない
この辺がキツい

〇サマータイムレンダ
親友を殺した影が許せないので真っ先に殺しに行こう→分かる
親友そっくりの外見の影の顔面にハンマー→気持ちはわかるが実行で出来るのが怖い

狂気100%よりも正気と狂気が混在してる奴の方が怖い

〇剥き出しの白鳥
師匠の言動だけで笑える

〇ヴィジランテ
トリガー使用者はともかく、コウモリは純然たる犯罪者だと思うんだがもう娑婆に出てたんだな

個性と身体能力を強化されたコウモリと素の状態で互角のCC
この世界は本当に能力格差が酷い

〇BLACK TORCH
移籍してきた割にもう終わりそうなんだけど、雑誌のスペース勿体ないからウェブでやらせとけな感じだったんだろうか、ヒドい

〇双亡亭壊すべし
青一がいないから殺すしかないか…キリタ姉妹の人生とは一体何だったのか…

〇ビースターズ
最後のページのインパクトで全部吹っ飛んだ
血、繋がってんの?

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板