したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

492 園田英 :2018/05/11(金) 23:40:48 ID:cfKaPZ.w
>>490唯野さん
ミンキーモモで陰惨言われるのは交通事故死あげられるけど
個人的には(要約すると)
「私は魔法のハンカチでイケメンゲットするつもりだったのにあんたが拾ったりするから!
でなけりゃ、誰があんたみたいなちんちくりんと結婚なんてするモンですか!!」
とモモのママがパパに言った(いや台詞有りませんが)シーンかと

しかもアレそんな戯言ほざかれたパパじゃなくて
パパ”なんか”と結婚するはめになったママ可哀想的扱いだったのが

・テラフォ
煽り文、久方。けど火星から帰ったって殆どのメインキャラに該当するような

・毒贄
生贄にセクハラされた追い出される魔物って…
この世界は人類の文明崩壊後かどうりでコンビニとかあると

・信長の忍
ああこの世界では(大事な光秀危険な目にあわせた)バン一族責任取れ!
を光秀が(失敗したら死んでも一族に罰がある。そしたら大事な家族達が!)

とすれ違いと拗らせたのがアレの原因か
どうりで真面目で”ビビリ”と散々描写された光秀が

・三月のライオン異聞 灼熱の時代
漫画的表現って奴か(いや今更だが)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa