したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

442 ギア :2018/04/25(水) 00:58:52 ID:/5GN7poQ
・青フラ
マミや偶然に邪魔されイチャイチャ出来ないカップルの話かと思いきや普通にラブラブしてて笑ったw
携帯万歳

問題はマミの意図だけど何だろうなー
3の口さんが予想してるのは外れそうだけど、カチューシャ君への殺意に溢れた顔から太一達のお付き合いを邪魔したいのは明白だし……
と困った時には表紙の花言葉ヒントに頼ろうとググったところアレは華鬘草(ケマンソウまたはタイリツソウ)で花言葉は『あなたに従います』『恋愛』

こうなるとマミはトーマの本音に殉じようと身体を張ってる気がしてきましたね。
つまり想い人のトーマの恋が上手くいくように、太一達カップルを別れさせようとしてるとみた。
好きなホモのために好きでもない男に媚びるかー、そこまでいくと寧ろ清々しいレベルですが…w

・ラブテスター
お疲れ様でした。
1話前は後味が悪かったけど、こう繋がるなら確かに意味があったのかもしれないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa