したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

371 タツ :2018/03/26(月) 22:41:58 ID:ShTiovp6
・ヴィジランテ
前回ナックルダスターは電撃を心臓に浴びて、本人も「数秒後に脳への血流が止まって意識を失う」と解説してたのに何で生きてるんだよと思ってましたが、
ちゃんと助かった理由が判明して一安心でした。
あと蜂須賀を倒した後もちゃんと話が続くようで、その点でも安心しました。

・ワンパンマン
原作では瞬殺された鬼クラスの顔見せやデザイン的には適当っぽいのに強者感のある竜クラスの怪人が今回の見どころでしょうか。S級ヒーローとの戦いはかなり長引くかもしれませんが、結構楽しみです。
あとクセーノ博士がもうサイタマと知り合うとはビックリでした。単にジェノスの修理に駆け付けただけでなく、人質救出作戦に何らかの関わりがあるんですかね…。

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板