したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

31秋あかね ◆1vQiJfbNcU:2017/11/23(木) 14:03:16 ID:BwY.jBAA
>>17 ギアさん
>ラブデスター
>これは凶弾だな…完全に予想外でした

サブタイトルで前振りしてたとはいえ、
冒頭があまりにも幸せ一杯の内容でしたから完全に意表を突かれましたよ……。

>>28 徹さん
一歩関連の話はもはや陰鬱とした内容にならざるを得ないと思うんですが、
どう話を組み立てて、どう盛り上げるつもりなんでしょうかね……。

>はじめの一歩
すげえ後味の悪い再起戦になりましたね……。
世界へ再挑戦するためには勝ち方が重要とはいえ、一歩も会長もゲバルのことが眼中になくて、
一国の王者相手にそれはないんじゃないのという態度で戦い続けて負けるとか……。
まあ、一歩は若き日の猫田なので共感できるところもありますが、
会長は老害に成り果てていて擁護不可能なのが辛い。

一歩自身がパンチドランカーを認めたので、このゲバル戦が引退試合確定というのもなぁ……。
一歩は負けたら引退と決めていましたが、ドランカーを認めていなければ引退撤回もあり得たんですけどね……
ポッとでのゲバルとの戦いが引退試合なんて残念すぎる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板