したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

週刊少年ジャンプ以外の漫画雑誌総合スレ5

270幻獣ハンター:2018/03/01(木) 08:29:56 ID:n86aBxiM
サンデーマガジン
なんか右を向いても左を向いてもラブコメばかり。
もうちょい多様性というものを考えないとまとめて絶滅するぞ。そんな中で少年漫画を維持し続ける双亡亭は貴重だ。

双亡亭
って描こうとしたら休載じゃねえか。
休載は読者に対する裏切りではなかったのかジュビロよ。

絶チル
こちらも休載か。描くことがきっちり固まっている作品ではあるがやはり冗長な印象。
最近永井豪の「激漫」をコンビニコミックで読んで原作「デビルマン」ラストの超絶展開が打ち切り宣告の産物であることを知り驚愕&納得。
よく言われることだけど、創作にはやはりある程度の制約が必要なのだな。

トニカクカワイイ
久米田師匠の指摘がことごとく的中している感じ。

一歩
貴重な少年漫画成分だが、多分読者の求めている方向とは違う。
森川先生は自身もジム経営してるのでセコンド描写は細かくなると予想されるが、面白いかどうかは別。
というか、一歩のようなブラック社畜タイプはどう見ても後方支援に向いてない。
スパー見ていて情熱が再燃。久美ちゃんを振り切りカムバック、という流れか。

徒然チルドレン
ラブコメにゴチャゴチャ言いつつこれたまけは気に入っている模様。
「噂されると恥ずかしい」とか言われたら「ときメモか!」とツッコもう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板